HOME > PICKUP > 風間大輝(橋本道場)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」

2021/11/15(月)風間大輝(橋本道場)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジム対抗戦 契約68kg 2分3R
風間大輝(橋本道場)
ヤン・ヤンフン(ウエストスポーツジム)

THE INTERVIEW ~風間大輝(橋本道場)~

Q:まずは、格闘技を始めたきっかけを教えてください。

学生の頃は遊んでばっかりで毎日楽しかったんですけど卒業してから普通に働く生活を送っていて、なんかつまらなくなったので近所の総合格闘技のジムに入ったってのがきっかけです。

Q:地元を離れ、橋本道場に入門することになった経緯を教えてください。

友達からの誘いですね。くすぶってた俺の事をその友達がずっと誘ってくれてたんで色々考えて格闘技本気でやろうってなりました。

Q:実際に橋本道場に入門して思ったことやご自身の中で変わったことなどあれば教えてください。

基礎レベル、対応レベルの高さ、引き出しの多さに驚きました。今でも驚いてばっかりなんですけどね笑

Q:日々の練習の中で特に意識している点はありますか?

自分の攻めパターンの追求です。でも練習メンバーのレベルが高いから手応えを感じることの方が少ないですけど…

Q:今回プロデビュー戦ですが、得意な技や、見て欲しいポイントなどがあれば教えてください。

得意技はその日のコンディション次第で変わるんでどんな技を出すのかを楽しみにして見て欲しいですね。

Q:最後に、会場に来てくれるお客さんにメッセージをお願いいたします。

デビュー戦なんで名前を覚えてもらうためにKO勝利を自分に課します。
俺のエンターテイナー性に注目してください。


* * * * * * * * *
【激闘必至!!  今年最後のINNOVATION!】
イベント名:Resistance-4
日時:2021年12月5日(日)
16:00開場 16:30開始予定
会場:品川インターシティホール
詳細は→http://kick-innovation.com