HOME > PICKUP > NAO・YK(YKジム)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」

2021/11/14(日)NAO・YK(YKジム)インタビュー(2021年12月5日興行「Resistance-4」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジム対抗戦 女子52kg契約 2分3回戦 ※肘打ち、頭部膝蹴りなし
Melty 輝(拳伸ジム)
NAO・YK(YKジム)

THE INTERVIEW ~NAO・YK(YKジム)~

Q:プロデビュー戦もイノベーションの大会でしたが、2度目の参戦となります。意気込みを聞かせてください。

デビュー戦ではなにもできずに終わってしまったので二戦目は自分のやりたいことをしっかりとやり、プロ戦の初勝利をイノベーションで挙げたいと思います。

Q:キックボクシングを始めたきっかけを教えてください。

最初はダイエット目的で始めました。

Q:普段練習で特に意識していることなどあれば教えてください。

左足と左手を沢山使うことと、自分の距離感を意識して練習しています。

Q:今後の目標などがあれば教えてください。

一試合、一試合を大切にしっかりと勝っていきたいと思っています。

Q:今回の試合で見て欲しいポイントがあれば教えてください。

パンチ! ケリ! 首相撲! 全部です!

Q:対戦相手に伝えたいことがあればお願いします。

私が勝ちます!

Q:最後に、当日観戦に来てくれるお客さんに一言お願いします。

応援にきてくださってありがとうございます。私と一緒に戦ってください!

* * * * * * * * *
【激闘必至!!  今年最後のINNOVATION!】
イベント名:Resistance-4
日時:2021年12月5日(日)
16:00開場 16:30開始予定
会場:品川インターシティホール
詳細は→http://kick-innovation.com