HOME > PICKUP > 新田宗一郎の一問一答(2022年4月16日興行「Resistance-6」)

2022/04/12(火)新田宗一郎の一問一答(2022年4月16日興行「Resistance-6」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
第9試合(メインイベント)/INNOVATIONスーパーフェザー級(58.97kg)タイトルマッチ 3分5回戦
櫻井 健(王者/Hardworker/INNOVATIONスーパーフェザー級王者)
新田 宗一郎(挑戦者/クロスポイント吉祥寺/INNOVATIONスーパーフェザー級3位)

——今回の挑戦にあたっての意気込みをお聞かせください。

トーナメントを優勝してやっとここまで来たのでそのままベルト取ります。

——王者・櫻井選手の印象は?

この歳までやってるのはシンプルにすごいなって感じですね。気持ちが強いと思います。

ーー得意な攻撃、自分の注目していただきたい点を教えてください。

もうね、なんでも倒せると思います。それくらい練習してきました。

ーーこの試合、どんな内容で勝利しますか?

一応メインなので倒して締めたいですね! 勝てばなんでもいいってのが本音ですけどね。

ーーこの試合で勝利し戴冠した後の展望は?

ベルト持って沖縄で凱旋試合でもしたいですね! 最近ではRIZIN沖縄大会とかあったのでベルト持ってそっちにもアピールできたらいいかなって思ってます。

ーーその他、何かアピールしたいことを何でも教えてください。

ここまで応援してきた人の為にも、自分が勝って恩返ししたいと思います。応援宜しくお願いします!