HOME > PICKUP > 神助の一問一答(2022年4月16日興行「Resistance-6」)

2022/04/12(火)神助の一問一答(2022年4月16日興行「Resistance-6」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
第8試合(セミファイナル)/ジム対抗戦 バンタム級(53.52kg) 3分3回戦
神助(エムトーンジム/INNOVATIONバンタム級5位)
片島聡志(kick-life/元WPMF日本スーパーフライ級王者)

——今回の試合にあたっての意気込みをお聞かせください。

自分はまだキャリアが浅いのにしっかり実績を残している元チャンピオンと試合をさせてもらえることに感謝しています。こういった選手とやらせてもらえることで、やっと自分の強さがわかりやすく証明出来るのですごく嬉しいし楽しみです。

——今回、相手が変更になるにあたっての心境は?

別に「誰がきても良いぞ」と構えてましたので段階が速くなっただけで嬉しい限りです。

——対戦相手・片島選手の印象は?

バランスよく攻撃するなと思います。けど見てて華がないのでつまらないです。

——得意な攻撃、自分の注目していただきたい点を教えてください。

得意な攻撃は全部です。自分の見てもらいたいところは選手としての華があるかどうかを見てもらいたいです。

——この試合、どんな内容で勝利しますか?

誰が見ても面白い試合をするのが今回のテーマです。勝つのは当たり前なので。

——この試合で勝利した後の展望は?

イノベーションのチャンピオンになり、連盟の代表として他団体の強い選手を倒していきます。

——その他、何かアピールしたいことを何でも教えてください。

自分は強くて面白い試合をする選手になります。皆さん自分の試合に注目して下さい。