HOME > PICKUP > Dream Force-11 宮元啓介vs中務幸信

2016/04/21(木)Dream Force-11 宮元啓介vs中務幸信

このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年4月29日(金・祝)に新宿faceで開催されるJAPAN KICKBOXING INNOVATION主催興行のメインは

INNOVATIONエース選手【宮元啓介】選手の登場だ!!

 

宮元選手は、2015年9月27日後楽園ホールで開催された【NJKF2015 6th】にて、アレクシス・バラテウ(フランス)を2R 3分04秒 (※左右ボディ連打)でKOし、WBCムエタイインターナショナルの王者に輝いた。

しかし、2016年3月12日(土)東京・大田区総合体育館で開催された「NO KICK NO LIFE 2016」で、キック界大注目だった、那須川天心戦で人生初のKO負けを記してしまう。しかしさすがエースの風格。負けても以前より注目度が増す。

現在、宮元選手の入場曲【SARA】の【インファイトボクシング】がネット上で大ヒットし、ビジアル的にも宮元啓介選手の人気が上昇中だ。

 

そんな宮元選手は、

 

《初のKO負けはショックだったのですが、基本ポジティブなのでKO負けってあんな感じなんだなあぐらいですぐに気持ちを次に切り替えました。

ディフェンスも前よりもっと練習しているので大丈夫ですね。

防衛戦では強くなった姿を見せます!!》

 

と力強いコメント。

 

対戦相手に対し

 

《全く印象にないですね。

試合してるんですよね?覚えていんですよ(笑)

 

正直一言もないんですけど…

 

言い合うレベルでも次元でもないので…

 

とりあえず頑張って練習してきてください!ぐらいで。笑》

 

と一度戦っているにも関わらず、印象には全然残ってないようだ。

 

対する2度目のチャレンジをする中務幸信選手(多田ジム)は、2015年4月26日(日)東京・新宿FACEで開催された「Dream Force-7」 で今回の対戦相手宮元選手と戦いフルマークで判定負けを記すも、最終ラウンドまで粘る強さを見せた。

 

中務選手は

 

《とりあえず前回のチャンピオンカーニバルが終わってからこの試合の為だけに練習してきました‼︎

前回のダメだった所を重点的に練習して新たな技もあるんで全て試して行きたいです‼︎》

 

とリベンジを狙う!!

 

宮元選手に対し

 

《前の借り返せる時がきたわ‼︎ この前K.Oされたみたいやけど大丈夫か?また俺にされるのに(笑)ベルト磨いて待っとけ‼︎

 

と、リベンジへの戦闘モードバリバリだ。いずれにしても逆襲の鬼となった中務選手のリベンジが達成されるのか?王者の風格で宮元選手が挑戦者を退くか?

 

楽しみタイトルマッチである。