HOME > NEWS > 新加盟ジム紹介1

[2017/02/09] 新加盟ジム紹介1

このエントリーをはてなブックマークに追加


20172月より、【センチャイムエタイジム】さんが新加盟しました。ジムの会長にお話を伺いましたのでお知らせいたします。

 

【センチャイムエタイジム・松本梨香会長】


INNOVATIONに加盟した経緯、きっかけを教えてください。

松本:INNOVATION連盟の中のジム同士が仲良く、規律もしっかりしているところや、視野が広くおおらかな考え方に惹かれました。

 

■ジムの特色を教えてください。

松本:ムエタイ一筋、ワイクルーからムエタイの技の個人指導、日本だけではなく、日本人選手が世界で活躍できるよう海外派遣にも力を入れています。

 

INNOVATIONに加盟して今後の目標などありましたら教えてください。

松本:INNOVATIONを盛り上げていくとともに、連盟と一緒に成長していけるよう、精進していきたいと思います。

 

■他、アピールなどありましたらお願い致します。

松本:現役選手も引退後の選手もキック界の将来が明るく、夢のある世界になるよう名前通りINNOVATIONを起こしていけるように一緒に盛り上げていけるように頑張りたいです。